田中 美麗│Mirei Tanaka Official Fanclub

Mirei Tanaka Official Fanclub

Mirei Tanaka Official Fanclub

   

舞台『放課後戦記2022』降板のご報告とお詫び

2022.11.26

この度、出演予定でした『放課後戦記2022』を持病悪化により、舞台を降板させていただくこととなりました。
チケットを購入されたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また、出演者及び舞台関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。

今月に入り持病の腰痛が悪化し、病院で現在診療、検査を受けているところです。
田中美麗本人と致しましては、舞台出演を強く希望しておりましたが、
主催と協議した結果、今回は休養をして治療に専念する事を選択し、降板の決断をさせて頂きました。

田中美麗の出演を楽しみにして下さっていたお客様や出演者及び舞台関係者の皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げると共に、
ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

田中美麗の代役といたしまして、両羽ももかさんにシングルキャストとして出演していただきます。


田中美麗コメント
今でも出演したい気持ちでいっぱいで、本当に悔しく、残念に思っています。出演を楽しみに待っていただいていたファンの皆様には、
直前の降板になり深くお詫び申し上げます。スタッフ・キャストの皆様にも、ご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
しっかり体調を戻し、再び皆様の前で、元気な姿を見せられるよう頑張ります。



BACK